帰宅しました。

休みも終わり、実家から帰省しました。
荷物の整理が、今終わったところです。
諸事情により、月1回帰らなければならないのですが、月1回とは言え帰ることは新鮮に感じます。
必要な荷物だけは、こちらに持ってきているので、ほとんど不要品を整理するような感じで帰っています。
意外に片付かないのですが、出来る限りに年内に片付けられれば?と思っています。
実家にいる両親も、相変わらず元気でした。
父親の腰の方も、11/10以降はっきりするそうです。
長くかかったのですが、どうやらめどが付きそうです。
それだけでも一安心と言ったところです。
来月は、従姉妹の結婚式もあり、帰る前にしばらくぶりに家族全員揃うのでそちらも楽しみです。
実際、何年かぶりに揃うので、意外に気がつかなかったりして?
まあ、兄妹なのですからすぐに気がつくでしょう。
来月とは言っても明日からなのですが、帰省以外の楽しみもあり期待しています。
何か明るく過ごせそうです。