今現在

toshio-k2006-10-29

実家に帰宅中のため、地元漫喫より日記を書いています。
先月も1回だけですが、帰っているので転勤になってからこれで2回目になります。
家の都合もあり、余程の事がない限り月1回は帰ることになっているので、現在のペースで帰って行ければいいなと思っています。
久しぶりの実家、ゆっくり休めそうです。
引っ越してしまったため、家ではネットはおろか、PCもないので漫画喫茶は本当に助かります。
引越しでPCを持っていくのと同時に、ADSLも解約したので自宅ではいざとなると不便です。
携帯だけでは、いざというときに不便を感じますからね。
地元に1件だけの漫画喫茶、こういうときに重宝しそうです。
これからも帰ったときは、活用して行こうかなと思っています。
今日からの3連休も、ここ最近土曜や祝日をつぶしたため振り替えという形でこういうことになりました。
やっと来たかと言う感じでしたよ。
ここまでくるのが長かったです。
これもある意味良かったかなと、今になって感じています。
じっくり休めるのですから、それに越したことはないですからね。
明日1日と、明後日の夕方までの滞在、ゆっくりのんびりしていきます。