購入しました。

店頭で目に入ったので、買ってきました。
自分が現在数あるガールズ・バンドの中で最高だと思っているバンドの最新アルバムを買ってきました。

Do the Rock(初回限定盤)(DVD付)

Do the Rock(初回限定盤)(DVD付)

ドコモのN903iのCMで、ブルー・ハーツのキスしてほしいのカバーを歌っているバンドです。
どちらかと言えば、1st ALbumの方が知っている人が多いかも知れませんね。
Oh My Darlin’~Girls having Fun~

Oh My Darlin’~Girls having Fun~

このバンド、元気が出る曲が多いのでお薦めです。
ライブも見たことがあるのですが、いいライブパフォーマンスを見せてくれます。
今回のアルバムも、先行シングルの2曲を含めた全16曲、出来のいい曲ばかりなので聞きやすかったです。
長く続いてもらいたい、そう思わせてくれるいいバンドです。