購入出来ず(涙)

今日、フラゲしようと思い、心当たりを当たったのですが、どこにも売っていなかったです。

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

会社の帰りに3件ばかり当たってみたのですが、在庫なし。
かなりの大手に行っても置いてないって(涙)
あと1件、行っていないところがあるので明日行ってみます。
もしそちらにもなければ、いつものようにコンビニ受け取りでの購入を考えています。
まあ、無ければそうなるは確実ですけどね。
このミュージカル、自分は入ることが出来なかったので最初は買わないつもりでしたが、そんなことをしてしまうとファンとして藤本さん達に失礼になってしまうでしょう。
また、自分はこういう事についての勝ち負けは嫌いなので、買わないでいると負けを認めたみたいで嫌でしたね。
彼女達が悲しむのでは?とも思いました。
自分は早いうちに買って、映像で楽しみたいです。
せめてもの罪滅ぼしとして、何とか今週中に購入し、チャートに貢献できたらいいなと思っています。