今日は♪

クリスマスイブなのですが、自分は何の予定も無し。
仕事が終わり帰宅してからは、一人で過ごしています。
ただ、雰囲気だけは味わいたいので、今日の夕食はこんな感じになりました。


ローストチキンとシャンパン代わりのスパークリングワイン、毎年買ってしまいます(爆!w)
今年は更に、ケーキとファミマチキンも加わりました(^^;)
ケーキは、帰りに不○家の前を通ったら美味そうで、更に店の前の行列にも釣られ衝動買いをしてしまいました(爆!w)
ファミマチキンは、亜弥ちゃんの例の歌に釣られてこちらも....(^^;)
昨日の日記にも書きましたが、毎日ファミマの前を通っているので、こちらも釣られてしまいました(爆!w)
いつも比べ、少し豪華?な食卓になりましたが、年に一度の祭りと言うことなので、今日は特別(^^)
お腹が一杯になり、大満足な夕食になりました。
来年も、こんな感じになりそうです。
ユミちゃんと藤本さん、この二人と過ごしていたという妄想を抱いていたことは内緒の方向で....(-_-;)