青封筒届く

帰ってきたら、ポストに入っていました。
早いところでは、昨日辺り届いていたと言うことなので、そろそろ届く頃だなと思っていました。
今回は、娘。紺の追加公演を、1公演だけ申し込む予定です。
ただ、あくまでも現時点での予定なので、今後の状況次第ではどうなるのか分からないです。
期限はたっぷりあるので、じっくり考えて決めたいと思っています。
申し込むのは、期限内であればそれでいいのですからね。
この追加公演、青封筒が届く前の情報では、追加となるのは1日(昼夜2公演)だけ、しかも会場は横アリ、そう言う噂が流れていました。
届いてみたら、東京厚生年金会館で2日間、しかも両日共に昼夜2公演。
自分は届く前に取り上げなかったのですが、今考えると正解でした。
届くまで待った方がいい、本当にそう思いましたよ。
通販関係を申し込む予定はないですし、今回の青封筒に関してはこういう感じです。