今日から

実家に帰省しました。
朝起きてからは、色々なことをやっていたので、アパートを出るのがお昼直前になってしまいました。
しばらく部屋を空けることになるので、掃除をしたりしていたのが原因です。
普段なかなかやらないから、いざやってみるとこんな調子。
自分のだらしなさを実感しました。
これから気をつけないといけませんね。
時間をとられたため、実家に帰りついた時間は15時を回ってしまいました。
少しゆっくりしてから、散歩ついでに外へ出て、今は地元ネットカフェにいます。
休み中は、ここからメールやネットをチェックすることになります。
実家にはネット環境がないので、こういうときにネットカフェのありがたみを感じます。
地元にあってくれてよかったです。
夜は、地元の仲間と食事。
しばらくの間、こういう感じですごすことになりそうです。
ゆっくり休んで、新年に備えたいと思います。
って、ライブ参戦するため30日にいったん戻るので、ゆっくりしているとは言えないか?....(汗!w)