今現在

帰省して3日目、今現在、地元ネットカフェにいます。
昨日は午前中は父親の車を借り、久しぶりの運転。
近場を流しただけだったのですが、地元に住んでいたときに比べると、ハンドルを握る機会が少なくなったため、若干の違和感を感じました。
運転のほうも、毎日運転していたときに比べると、かなり腕が落ちています。
転勤になり運転する機会は減る一方、できるだけ機会を見つけて、運転はしないといけないなと感じました。
免許を持っている意味がなくなりますからね。
もちろん、今でも車を持ちたい気持ちは持っています。
これもこれからの動向次第、良い方向に進むことを祈るのみです。
ちなみに、今日も午前中は買い物ついでに、父親を助手席に乗せ自分が運転。
下手になったなと笑われました。
長い休み、実家では運転ばかりで終わりそう。
感覚を取り戻すいい機会なので、どんどん運転したいと思っています。
実家では、こんな感じで過ごしています。
こういう休みも、いいものです。