いよいよ

明日で今年の仕事が終わります。
その為、今日の午前中で今年の生産は終わり。
午後からは、棚卸しの準備が始まりました。
普段調べないことが多かったので、手こずる面もありましたが、何とか準備は完了♪
今日の帰り時点では、何の異常もなかったので、明日は安心して棚卸しが出来そうです。
棚卸しの準備が終わると、自分の部署で使っている機械の整備を開始。
普段中々整備できない細かいところも点検したので、こちらは今日で完全には終わらず明日に持ち越し。
明日に持ち越したとは言っても、細かいところはだいたい終わっているので、明日はそんなに時間が掛からず終わりそう。
休みの配置の関係で、今日がクリスマスだと言うのに、明日で今年の仕事は終了。
年末年始は、30日に今年最後の現場。
それ以外の日は、実家でゆっくり過ごすことになりそうです。
こういう年末年始も、いいでしょうね。
最後に、月並みですが今日はクリスマスと言うことで、締めはこの言葉。
メリークリスマス♪
日付が変わらないうちに言えて、助かりましたよ(^^;)