今日で!

今年の仕事は、今日で終わりました。
棚卸しのため、仕事が終わったのは、普段より早く15時に終了。
帰ってからは、部屋の整理をしていました。
今年は曜日の配置がいいので、明日から9連休。
自分は千葉の実家に帰省します。
帰るとは言っても、ライブ参戦のため30日に一旦戻ります。
ライブが終わったら、一晩泊まってからまた実家に帰ります。
去年と全く同じですね(^^;)
尚、30日に参戦するライブが、自分の今年の締めになります。
ネットに関しては、帰省したときの恒例で、地元漫喫か携帯から。
実家にはネット環境がないので、少し寂しくです。
まあ、こればかりは、自分が実家に常にいるわけではないので仕方がないですね。
晦日の天気が良ければ、地元海岸で初日の出を見ることも検討しています。
ただ、あくまでも検討しているだけ、どうなるかは現時点では何とも言えないです(-_-;)
期待しないでください(^^;)
ほぼ毎月帰っているとは言え、ここまで実家でゆっくりするのは久しぶり。
明日からは羽を休めるという意味で、のんびりしてきます。
って!、一旦ライブ参戦で戻るから、のんびりするなんて言えないか?(爆!w)