今週末は

土曜日ですが、当初の予定では休みでした。
急遽今週中に仕上げなければいけない仕事が入り、出勤となってしまいました(>_<)
仕事の量からして、土曜日に出勤すれば仕上げるのも可能。
自分ですが、土曜日は特別何もないので、快く出勤をOKしました。
それでも、休みが変更になったのは、特別何もなかったとは言え、正直凹みました(-_-;)
変更になることは、誰もがそうだと思いますが、気持ちのいいことではないですからね。
ただ、この出勤分は後日代休として処理することになる。
使い道については、考えていることがあるので、有効活用できればいいなと思っています。
後は代休が、他の人と重ならないことを祈るのみです。