ジャケ写出る♪

公式サイトを覗いてみたら、2/4(水)に発売になるベスト盤のジャケ写がUPされていました。
このベスト盤、DVD付属のLimited Edition、DVDが付かないCDのみのStandard Editionの2種類での発売になります。
早く言えば、初回版と通常版です。
アマゾンでもUPされていたので、紹介したいと思います。
先ずは、DVDが付属のLimited Editionから。

ムラマサ☆BEST

ムラマサ☆BEST

続いて、CDのみのStandard Editionです。
ムラマサ☆BEST

ムラマサ☆BEST

背景の色と、ウインクしている、していないの違いですが、見ているとどちらも欲しくなってきました。
こうやってジャケ写が出ると、収録曲がどうなるのか?、本当に気になってきます。
もちろん、このアルバムの発売に伴い開催されるツアーも同様です。
続報が気になるので、これから目が離せそうもないです。
早く発売日が来て欲しい、心からそう思います。
まだ先なのですが、今からワクワクです(^^)