いよいよ明日から

久しぶりに参戦する娘。紺です。
本来なら先週も大阪に参戦する予定でしたが、家の用事のため回避。
これはこれではずせない用事だったので、回避したことについては悔いはないです。
スポフェス以来の生藤本さん、娘。紺に至っては座間以来になりますが間を開けた感じはしないです。
考えてみると、自分以上に間を開けなければならない人もたくさんいるのですからね。
全7公演参戦するのですから、結構行った方だなと自分では思っています。
さいたま公演が終わると、代々木の夏ハロまで生藤本さんは今のところ予定はなし。
それどころか、代々木までハロー系の予定は一切なしです。
一切なしどころか、5,6月は多分地元を離れることはないでしょう。
色々と地元でやっておきたいこともありますからね。
席の方は、ファミリー席なのでじっくりと大人しく?観戦したいなと思っています。
春紺は、結果的に関東を離れることが出来なかったのですが、座間2日間参戦して会社の有休は一切使わなかったです。
このことは運が良かったなと思いましたよ。
工場勤務が功を奏して、いい具合の休みでしたからね。
それから座間公演は、自枠で2公演当選。
結果的に全公演入り、藤本さんの誕生日と自分の誕生日を座間で迎えられたことは光栄に思っています。
ある意味、春紺で一番幸せな美貴ヲタは自分だったのかもしれませんね。
いい具合に休みをくれた会社、また文句を言いながらも送り出してくれる家族、毎朝お線香を上げているご先祖様、現場での仲間達、最後に藤本さんを初めとした娘。メンバー、ハロプロメンバー、みんなに感謝です。

明日、明後日で終わる娘。紺、しっかりと応援してきます。