久しぶりです。

toshio-k2006-05-21

先週の更新は一回もしませんでした。
ネタがないこと、また扁桃腺を腫らし39,5℃の熱を出し会社を2日休んでしまいました。
かなりの高熱だったので、動くのもおっくうでかなりきつかったです。
少しくらいの熱でしたら会社には出社するのですが、さすがに限界を感じました。
頭痛や寒気だけでなく、腰もかなり痛かったです。
最近は少しでも熱を出すと腰に来るので、これからは気をつけようと思っています。
しかし、気をつけているつもりでもいざとなると弱いですね。
病欠は久しぶりだったのですが、2日で済んだだけでも良かったかなと思っています。
もし回復が遅くなり長引くことになったら、自分だけでなく家族や会社にも迷惑を掛けることになりますからね。
つくづく思いましたよ。体は大事だと。
回復して会社に出社したら、何か安心感も感じましたよ。
仕事が出来るありがたみ、2日休んだだけでも実感しましたよ。