終わった〜♪

レインボー7ツアーも、昨日で終わってしまいましたね。
自分は座間、さいたまだけの参戦でしたが2カ所共に思い出に残る公演でした。
特に座間公演は、1日目は自分の誕生日、2日目は藤本さんの聖誕祭。
しかも2公演自枠で入れて嬉しかったですね。
自分的に一番大きかったです。
数こそはこなせませんでしたが、これはこれで悔いは無し。
満足度についてはかなり高かったです。
次回は代々木の夏ハロまで間を開けますが、今から楽しみです。
次も長いようですぐ来るような気がします。
次回ツアーは、どこまで出来るか分かりませんが出来る範囲内で頑張っていきたいなと思っています。
早く次回が来て欲しいです。