ガッタス無念

今日代々木で行われたスフィアリーグガッタスが決勝でドリームに負けたそうです。
結果は4−2だったそうです。
仲間からの情報、及び各所の情報を参考にすると後半2点を取ったものの結果的に及ばなかったそうです。
それでも、準優勝という結果だったのですから彼女達には次こそは頑張って欲しいです。
今日の結果をバネに、更に成長することを期待します。
次回も応援に行けるかどうか分かりませんが、出来ることなら年内に1回は応援に行きたいですね。
これも日程次第なので何とも言えませんが、どうにかしたいところです。
平日であり、尚かつ帰りが微妙では何とも言えないですからね。
それから、終了後紺ちゃんの引退セレモニーがあったそうです。
紺ちゃん、お疲れ様です。
ガッタスでの経験も、これからの人生に生かせることでしょう。
いい経験になったことと思いますよ。