さいたま娘。に行ってきました。

toshio-k2006-05-08

さいたまSAの娘。紺に、両日共に参戦してきました。
セットリストに変更はなかったです。
また、紺ちゃんと麻琴ちゃんの卒業発表もありましたが、雰囲気に暗さはなし、
このことは見ていて若干ながら安心しました。
残り数ヶ月、娘。メンバーとして最後まで突っ走っていってもらいたいものです。
席の方は自分は大人しい?ので全公演ファミリー席での参戦、特に初日は大当たりでかなりの爆死席でした。
ファミリー席に関しては、1列目を使っていなかったので2列目が実質上の最前。
しかもステージ側、何度メンバーと目が合ったことやら。
もちろん、藤本さんとも3回位目が合いました。
またファミリー席を選んだ事による効果で、全体が見やすかったです。
このことは全公演共通していました。
ある意味これは正解だなと思いました。
また7日の夜公演は、自分の斜め前の最前席で某有名人らしき人が観戦していました。
多分若●●夏さんじゃないかなと思います。
紺ちゃんの誕生日企画は、成功しました。
これは自分も嬉しかったです。
企画を主催された皆様、また協力してくれた皆様お疲れ様でした。
また此処でもたくさんの人と交流することが出来ました。
何より、会場がでかいこともあり推しがすでに娘。を卒業してしまった人達もたくさん来てくれました。
このことは自分も嬉しかったです。
交流していただいた皆様、ありがとうございました。
何より感じたのは、でっかい会場で見る娘。は最高〜♪
藤本さんは両日共に最高の出来でした。
本当に楽しめた紺でした。