危うし(汗!w)

会社の休日が一部変更になり、1日だけですがハロ紺参戦に危険信号がともりました。
7/22(土)、当初の予定は休みだったのですが、生産計画の変更により出勤に変更。
まだ先の話なので、焦らずゆっくりと考えたいなと思っています。
取りあえずは、午前中だけ出勤する方向で進めたいなと思っています。
半日あれば場所は東京山手線区内、自分の所から目と鼻の先ですから参戦は可能ですし、無理して1日休むより半日だけにした方がいいような気がします。
しかし、去年も土曜日の夏ハロは半日休んで参戦していました。
今年も同じ事になるなんて全然考えていなかったです。
最悪の場合は、回避してしまうかもしれません。
あまり無理をすると、後々の参戦に響きそうなので焦らないことにします。
8月も1日だけですがミュー参戦の為に1日だけ有休を取る予定を入れているので、そちらを優先したいなと思っています。
ただ、どちらも当然ながら逃したくないのが本音ですよ。
久しぶりの生藤本さん、2日間共に参戦したいですからね。