こちらは売っていた(爆!w)

一緒に買うつもりだったCD&DVDだけは何故か売っていました(涙)

ポール・サイモンの6年ぶりの新作です。
かなり前から出ると噂されていたのですが、こうやって手にすると久しぶりな感じがしません。
最近はかなり間隔を開けてのリリースなので、慣れてしまったと言った方がいいのかもしれません。
今回の新作は、ブライアン・イーノとのコラボレーション。
まださわりしか聞いていませんが、今回の新作もかなりの出来です。
意外にも彼は新しいことには常に挑戦しています。
待たされただけのことはありました。
彼も今年で64歳、まだまだ現役だなという感じがします。
久しぶりに来日してもらいたいものです。


それからもう一つこちらのDVDも買ってきました。

ZONE BEST MEMORIAL CLIPS [DVD]

ZONE BEST MEMORIAL CLIPS [DVD]

これがZONEの最後のリリースになります。
いわゆるPV集です。
メジャーデビュー前、インディーズの頃のbelieve in love、僕はマグマのPVが個人的には嬉しかったです。

ちなみにこのときのMiyu、小学校5年生(爆!w)
みんな若いと言うより。。。。。
こちらは全シングル収録されているのでかなりのお薦めです。
ZONEの残した足跡、かなり大きく感じます。


最後に地元、何でメインだけ売っていないの?
悲しすぎです(涙)