占い

toshio-k2006-05-30

ヲタ友のウネさん(id:une22)がやっていたのを見つけたので、これは面白いなと思い自分もやってみました。
占いのタイトルはモー娘。にはいったら・・・です。
結果は以下の通りになりました。

toshi(本名)さん所属ユニットは…ROMANCE だぴょん

  • 面倒見がよく、いつもセクシー・でもファッションセンスは・硨そんなあなたに的したユニットは、ROMANCEです。オススメ曲は、「ラストキッス」硑あなたは、モー娘。で例えると、④期メンバー石川梨華的存在・チャーミィ・・
  • toshiさんの開運一人称は、「わて」です!

ROMANCEで石川さんですか・・・
しかもROMANCEと言えば確か藤本さんが途中降板した番組からのユニット。
欲を言えば、セクシーオトナジャンが来てくれたら嬉しかったです。
あのユニットこそが最高だと個人的には思っていますので。
結果はこうなりましたが、藤本さんへの愛は変わらないのでよしとしましょう。
あくまでもこれは遊び、久しぶりにやってみましたが楽しかったです。
これからもこういう占いを見つけたら、積極的にTRYしていきます。
最後に、個人的には最高だと思っているオトナジャンの写真を貼りました。
推しへの愛と言うことだと思っていただければ幸いです(爆!w)