明日から

いよいよGWが本番となります。
自分は昨日、今日が仕事だったのでやっと実感したところです。
明日から5日までは何も予定がないので、家でゆっくりと過ごすことになりそうです。
また今年は運良く6日も休みなので、そのことでかなり助かっています。
6,7日は待ちに待った久しぶりの生藤本さん、スポフェス以来になります。
また、娘。紺は座間からかなり間を開けたのですが、間隔という感じはしないです。
むしろほぼ在宅系の自分は、この位間が空くのは慣れているので長いという気はしないのでしょうね。
3〜5日は、いい機会なので部屋の整理でもしたいと思っています。
こういう事も、こういうときにこそやれるので助かります。
いいGWを過ごせればいいなと思っています。