その結果が....

単なる愚痴になってしまうので、スルーしていただいてもかまいません
このことにより、参戦予定の大幅な変更余儀なくされました。
まず、ムラマサ☆「LAST EIGHT TOUR」への参戦は完全に回避します。
日程が厳しく、元の職場に戻るとはいえ、転勤早々から3日休むのは考え物。
今は以前とは違う仕事を担当しており、その仕事は千葉ではやっていない工程。
それを考えると、日程がきつく回避せざるを得なかったです。
ムラマサ☆のラスト、見送ることが出来ないのは残念ですが、これからのことを考えると仕方がないこと。
自分はラストライブのDVDが出ることを願い、発売まで待つことにします。
悔しくないと言えば嘘になりますが、以上の条件を考え最終的に判断したこと。
行けないとは言え、応援する気持ちはもちろんあります。
自分は行けなくなった赤坂、なんば、地元から気持ちで応援します。
解散後については、その後のメンバーを自分なりに見ていきます。
誰かしら活動を再開したら、時間が許す限り行くつもりでいます。

それから、横浜にいることを前提に組んだ、5/10(日)の渡辺美里さんの座間公演、及び5/31(日)の馬場俊英さんの三郷公演、こちらも両方とも回避決定。
実家周辺の交通事情による制限で、回避せざるを得なくなりました。
どちらも、最終で帰るのが不可能。
それが一番の理由です。
実家に戻ることにより、かなりの制限が出てしまいます。
これも事情を考えると仕方がないことですが、自分はライブ参戦を辞めるつもりは一切なし。
今後のことですが、現場がかなり減ると思いますが、行ける時間を見つけて、うまく使いこなせればいいなと思っています。
自分なりに、頑張っていきたいです。