今日は♪

ライブやイベント等、色々あったようですが、自分は今日1日在宅!
朝は雨が降り、かなり強めの降りでした。
その為、午前中はどこへも出掛けず、部屋の整理やネットの巡回等をして過ごしていました。
降りがかなり強かったので、どこへも出掛ける気になれなかったです。
午後からは、午前中の雨が嘘のように止み、晴れて気温も高く暖かかったです。
昼食を食べてからは、買い物ついでの外出。
日中は、こんな感じで過ごしていました。
夜になると、今の時間もそうなのですが、日中の暖かさとはうって変わり、寒くなってきました。
予報では、明日は少し気温が下がるみたいなので、体調を崩さないよう、暖かくして寝たいと思います。
明日は仕事なので、休むわけにも行かないですから。