今日は♪

当初の予定では休みだったのですが、生産の変更があったため出勤。
それが影響したのか、今日は有休で休む人が多かったです。
その為、色々とたらい回し状態。
自分も工場の現場を色々と動いたので、結構疲れました。
考えてみると、昨日が祝日で今日が土曜。
3連休の人が多かったのでしょうね。
自分は電車を使って出勤しているのですが、今朝は通常の土曜出勤よりかなり空いていました。
お彼岸だと言うこともあり、休みが多くなってしまうのも、ある意味仕方がないのかも知れませんね。
今日はそれを実感しましたよ。
これからは、こういう感じの変更がないことを祈ります。
時期が悪すぎですからね....(-_-;)