DVD届く♪

toshio-k2009-03-21

仕事から帰ってきて、ポストの中を確認したところ、大きな厚い封筒が入っていました。
裏を見てみたら、「ムラマサ☆DVD在中」と書いたステッカーが貼ってありました。
封筒を開けてみたら、このDVDが入っていました。

ムラマサ☆BESTの応募特典(TSUTAYA購入者のみ)が、無事に届きました。
収録内容は、メンバーが過去のMUSIC VIDEOを見ながら当時を振り返るコメントと、昨年行われた3rd Full Album“WORLD”TOURのライブ映像が収録されていました。
ライブ映像は、ツアーファイナルの会場「名古屋CLUB DIAMOND HALL」から2曲、「アネモネ」と「夢風鈴」のダイジェスト映像が収録されていました。
何より印象に残ったのは、デビュー曲である「SUMMER OF LOVE」の収録秘話。
4tトラックの荷台に載っての撮影だったそうです。

時にはマネジャーを交えながら、リラックスして話しているが印象に残りました。
収録時間は、1時間ほどと短かったのですが、満足のいく内容でした。
しかし、届くのは来月辺りだと思っていたのですが、今日届いてくれて嬉しかったです。

ムラマサ☆BEST

ムラマサ☆BEST