今日の参戦

今日は、こちらのライブに参戦します。

Girl's UP!!! vol.21 shibuya eggman 28th anniversary Special


出演:Yum!Yum!ORANGE/midnightPumpkin
   O.A:→CASKET←


TIME: 18:30 〜 21:30 OPEN/START 17:30/18:30

会場: shibuya eggman (http://www.eggman.jp/)

当初は行く予定ではなかったのですが、昨日が仕事となってしまったため参戦できることになりました。
当初の予定通り、3連休だったら実家に帰る予定でした。
予定が変更になった副産物で参戦可能となり、ローチケを使いチケを購入しました。
Yum!Yum!ORANGE(以下ヤム)とmidnightPumpkin(以下ミッパン)、名古屋を拠点に活動しているこの2組の共演、考えただけでも鳥肌が立ちます。
参考映像です。
先ずはヤム

続いてミッパン

熱いライブになることは間違いないでしょう。
ガールズスカを引っ張ってきたこの2組に共演、楽しみになってきました。
もう少ししたら、出発しようと思います。
目一杯、暴れてこようと思います!!