今日のライブ♪

まずは、手応えのある素晴らしいライブでした。
ヤムとミッパンの2マンという形のライブだったのですが、オープニングアクトの→CASKET←、若手のスカバンドなのですが、これがいい拾いものでした。
今回共演したヤムとミッパンは、影響を受けてきたバンドで、一緒にやれることが光栄だと言うことを言っていたのですが、全く引けを取らないライブパフォーマンスを見せてくれました。
続いてミッパンが登場、こちらも相変わらずのパーフォーマンスを見せてくれました。
ツインボーカルの息も、ピッタリ合っており聞きやすかったです。
盛り上がり方も、凄かったです。
次が大丈夫かと思ってしまいました。
続いて、トリを努めるヤムが登場。
今年でデビュー10周年を迎えたバンドだけあり、安定したパフォーマンスでした。
トリを努めるだけあり、盛り上がりも最高でした。
ダブルアンコールになり、会場が熱かったです。
老舗ライブハウスの28周年の一環として行われたこのイベント、最高のひとときでした。
急遽参戦を決めたような形でしたが、行ってよかったです。