チケ購入♪

前から気になっていたライブイベントのチケを買ってきました。
そのイベントの詳細を、会場であるShibuya eggmanのサイトより引用します。

Girl's UP!!! vol.21 shibuya eggman 28th anniversary Special


DATE: 3月22日(日) [DAY]
TIME: 18:30 〜 21:30 OPEN/START 17:30/18:30


Yum!Yum!ORANGE/midnightPumpkin
O.A:→CASKET←

http://eggman.jp/venue/

Yum!Yum!ORANGE(以下ヤム)とmidnightPumpkin(以下ミッパン)、自分の好きな2バンドが共演するイベント。
このイベントがあることを知ったときは、何が何でもチケを手に入れようと思いました。
会場で当日券買って入ることも考えていたのですが、ローチケでは8日(日)から発売開始になることを知ったので、迷うことなくローチケを使い購入しました。
整理番号は170番台前半、もっと後になると思っていたので、この番号を見たときはびっくりしました。
チケも購入したし、後は当日がくるのを待つばかり。
ヤムとミッパン、共に名古屋を拠点として活動しているバンド。
地元でも滅多に観れない豪華な共演、今から楽しみになってきました。