YUCCO

昨年解散した中ノ森BANDでベースを担当していたYUCCOが、久しぶりに音楽活動を再開し、その第一弾となる復活ライブを6月に開催するとのこと。
以下、ライブの詳細を、彼女のブログより引用します。

Yucco Present's
    JUKE BOX Vo.3
      〜Jump for Joy 〜



バンド「Toy Shop」
    ※新にメンバーを加え人数多数…


日にち  6月18日(木)

場所   下北沢 440

時間   Open 19:00  Start 19:45

チケット
前売り ¥2,300+Drink    
当日  ¥2,700+Drink


※チケットお問い合わせ
 チケットぴあ、ローソンより、4月からの発売となります。
 便利なチケットコード番号は、わかり次第今月中にblog、Live情報にアップします!!
 

※お店ホームページ
 http://www.club251.co.jp/440/

※引用元
 http://ameblo.jp/yucco-ism/entry-10225943061.html

テーマは「Fank&Soul」、人数多数と言うことなので、EW&F等に代表されるホーンセクションを加えた編成になると思われます。
彼女自身、以前からSoul系が好きだと言っていたので、間違いないと思います。
この日は現時点での予定は仕事なのですが、開場、開演ともに遅めなので何とかなりそう。
チケの発売がまだなので、前向きに、尚かつじっくり考えてから結論を出したいと思います。
今言えるのは、それだけです。