自分には妹が二人います。
上の妹は、昨年入籍しました。
一昨日のことなのですが、自分は彼岸に実家に帰る予定でした。
21日が出勤となってしまい帰れなくなり、それを伝えるため実家に電話したところ、上の妹が妊娠し、9月に子供が生まれるとのこと。
それを聞いたときは、嬉しかったのですが、少し複雑な気分になりました。
自分も甥っ子が出来、9月には名実ともにおじさんの仲間入り。
いつかは来ると思っていたのですが、遂に来たかという感じがしました。
それでも、嬉しいことには変わりはないので、気が早いですが、甥っ子の顔を見たくなってきました。
肉親が増える、気分が明るくなりました。
ただ、頭が痛いことが一つ。
これからは、早く嫁を貰えと、周りからうるさく言われそう....(汗!w)
自分も早くしないと行けませんね(^^;)