馬場俊英「世界中のアンサー」発売記念フリーライブ&握手会

池袋に着いてから、軽く食事をしてから会場入り。
自分が着いたのは、14時を少し過ぎたのですが、その時点でかなりの人。
ステージを見ると、キーボードと椅子が2つ用意されていました。
定刻と同時に、サポートメンバー2人を従えステージに登場。
以下、セットリストと簡単な感想書きます。

セットリスト


1. 草野球
2. いつか君に追い風が
3. 君がくれた未来
4. 世界中のアンサー
5. ファイティングポーズの詩<新曲>
6. BOYS ON THE RUN

何より嬉しかったのが、6/10に発売される新曲を早々と披露してくれたこと。
この新曲ですが、松田翔太さん主演のテレビ朝日系「名探偵の掟」(4月17日スタート、金曜・後11時15分)の主題歌で、ドラマの主題歌は自身初と言うことでした。
松田翔太さんと言えば、故松田勇作さんの息子さん。
馬場さんは、松田勇作さん主演の「探偵物語」が好きだったそうです。
その松田勇作さんの息子さんが主演するドラマの主題歌を歌うことが出来て、嬉しかったそうです。
このサプライズは、本当に嬉しかったです。
時間にして1時間ほどのライブだったのですが、短い時間でしたが内容の濃い素晴らしいライブでした。



ライブが終わり、その10分後に握手会がスタート、ペースはゆっくり目で、自分に回ってきたのは開始してから40分後でした。
握手会では、ライブの感想、曲から元気を貰っていること、ツアーは三郷と野音に行くことを伝えました。


楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。
この貴重なライブ、実質無料だと言うことが信じられなかったです。
主役である馬場さん、このイベントを運営してくれたスタッフの皆様、最高のひとときをありがとうございました。
今は感謝の気持ちで一杯です。