今日は

本来だったら、のんちゃんのファンの集いに行くはずだったのですが、ご承知の通り中止になってしまいました。
天気がいいので、久しぶりに布団を干し、更に洗濯物も外へ干しました。
そんなごく普通の過ごし方をしているついでに、先日購入したこのDVDを見ていました。

Rock Opera 2 Eikichi Yazawa [DVD]

Rock Opera 2 Eikichi Yazawa [DVD]

しかし、我らがボスはいつ見てもカッコイイです。
この公演、収録日と違う日に参戦しているのですが、自分が参戦した日のセットになかった「引き潮」及び「I LOVE YOU OK」が入っているんですよ。
矢沢クラッシックの名曲2曲、生で聴きたかったです(素)
まだ先の話ですが、10月からのツアーの日程が発表されました。
今年も、いつもながら行くでしょうね。
ツアーが始まるときは、ボスは58歳になります。
凄いですよね。衰えるどころか、年々貫禄を増しているのですから。
先行受付、早く始まって欲しいです。
DVDを見ていて、つくづく思いました。
ごく普通の日常、こんなもんなのでしょうね。
何せ自分は、大人し系の一般人?ですから。