今日のイベント

時間的には短かったのですが、自分は楽しめました。
事前にグループ分けしてあったこと、また入場時にチケットと交換したのですが、会場に入るときにチケットの半券を切らなかったのです。
この2つの条件が揃ったことで、握手がメインだなと思いました。
ふたを開けてみると、最初に「悲しみトワイライト」のPVが流れ、その後Aグループのメンバーが登場。
そして、メンバーに対しクイズ、クイズの問題は今回の会場で販売されたDVDにも収録されています。
出した問題も2問だけ、この時点で握手があることは完全だなと確信しました。
まさしくその通りで、これから握手会だと藤本さんの口から発表。
藤本さんの髪型はストレートで、衣装は今日貼ったの同じでした。
握手会は、参加人数が多いこともあり、相変わらずの高速握手でしたが、最初が藤本さんだったので伝えたいことは自分なりに伝えることが出来ました。
藤本さん、最高です〜!
他の3人とも、早いながらもしっかりと握手してきました。
こういうとき機会なのですから、しっかりと握手しないと損ですよね。
自分的には、満足でした。
今日は一杯飲んで、ゆっくり眠ることが出来そうです。
このイベントに当選できたことに感謝、今はただそれしか言えないです。

今だから言いますが、自分が買ったのは3枚だけ。
良く当選したなと思いました。