青封筒届く

仕事から帰ってきたら、届いていました。
自分の他にも、今日届いた人が多かったみたいですね。
気になるのは、10年記念隊のツアーなのですが、少し慎重に考えます。
仕事や個人的都合で、行けても1日だけで昼公演のみ、日程的に何か他が入る可能性もあるのでギリギリまで考えることにしました。
メンバーの詳細が出いないのが気になりますが、行けるのなら行ってみたいのが本音ですね。
娘。も10年、記念として観てみたいです。
通販は、ハワイツアーのDVDだけ注文します。
今回はそんなところかな?
それからFCの期限は来月なので、そちらの払い込め用紙も同封されていました。
もちろん、継続します。
来月早々に、更新してこようかなと思っています。
なんだかんだで、FCに入っているメリットは大きいですから、今年も継続。
FCも今年で7年目、結構長く入っているなと思いましたよ。