フラゲ完了

いつもなら、フラゲ完了のカテゴリーはハローなのですが、今回は違うジャンルのDVDをフラゲしたので音楽にしました。
フラゲしたのは、このDVDです。

Rock Opera 2 Eikichi Yazawa [DVD]

Rock Opera 2 Eikichi Yazawa [DVD]

我らがボス、矢沢永吉さん、永ちゃんのライブDVDです。
この収録日とは別の公演に参戦したのですが、観ていると行った公演が思い出されます。
DVDを観ていて思ったのですが、本当に武道館が似合う人です。
昔から尊敬してきた人が、こうやって今でも現役でいてくれるのは嬉しいですね。
マイクアクションのうまさを観ていると、57歳とは思えないです。
完成度が高いライブ、長年培った貫禄が漂ってきます。
ボス、最高です〜!
何より嬉しかったのは、今年のツアーの日程が決まったこと。
武道館も入っていたので、もちろん行く予定です。
ツアー開始が10月からなので、早い感じがしますが、すぐに始まりそうです。
こうやってアナウンスされると、楽しみになってきます。
狙っているのは2カ所、何とか入れることを祈るのみです。