まだ届いていないのだが

30日に行われる予定だった、辻ちゃんのファンの集いが中止だそうです。
仲間の日記、及びmixiを巡回していて知りました。
自分の所にはまだ届いてないのですが、中止の速達が届き始めているそうです。
このイベント、自分も参加することになっていました。
朝、体調不良で舞台を降板するニュースを聞いたときから不安でした。
まさか中止になるなんて思っていなかったです。
こういう結果になって、残念に思います。
一番辛いのは、辻ちゃん本人でしょうね。
体調を元に戻し、また元気な姿で現れてくれることを祈るのみ。
これから実家に帰りますが、中止の速達、早く届いて欲しいです。
帰る前に届いてくれることを祈ります。