ここ何日か

一昨日から関東では雨が降り続いています。
その影響で、気温が2月中旬並み。
はっきり言って寒いです。
冬に逆戻りしたみたいな感じです。
体感温度は、北海道と変わらないです。
会社でも、体調を崩し休む人も出ています。
季節の変わり目とはいえ、熱かったり寒かったり、安定しない日が続いているので出るのも当然でしょうね。
そんなことにならないよう、気をつけないといけませんよね。
この時期に体調を崩すと、長引くことがあるので余計にです。
早く気温に安定してもらいです。
ちなみに自分は、季節の変わり目は好きな方ではないです。
こういうことがあるので、好きになれないんですよね。
気温については、熱い寒いに関係なく安定しているのが一番。
つくづく思った次第です。