明日から。。。

toshio-k2006-09-29

娘。の秋ツアーが始まります。
初回は厚木ですが、仕事と私用の為2日間共に参戦出来ません。
自分が参戦出来るのは、1ヶ月後の武道館と11月の千葉のみです。
いつもながら少ないですが、無理が出来ないので仕方がないでしょう。
無理せずマイペースでいいと自分では思っています。
どちらも自分名義のFC当選分、このことだけが嬉しかったですね。
当初予定していた12/2の名古屋は、転勤により仕事になってしまったため回避します。
年内はよほどのことがない限り会社は休まない方がいいと判断しました。
やはり、仕事は大事ですからね。
入れる2カ所、精一杯応援するのと同時に予定が変わらないことを祈ります。