フラゲ完了

toshio-k2006-09-12

今日、会社の帰りに無事フラゲ出来ました。
もちろん、買ったのは当然ながら分かると思います。

Thanks!

Thanks!

会社の最寄り駅の上の新星堂で置いてあったので、間髪入れず1枚だけ買ってきました。
ちなみに、イベント抽選を試したところ当選。
当日は実家に帰省しなければならない用事があるので、参加は不可能。
嘘をついてまで参加は出来ないですよね。
親や親戚に対し、そんなことをしたら失礼ですからね。
仲間に譲ることにしました。
誰に譲るかはすでに決定しているので、その人には楽しんできてもらいたいです。
唯、その人は暴れる人なんですよね(素)
誰とは言いません、連番すると。。。。。
怖いのでこれ以上は書けません。
まあ、イベントでは暴れることは出来ないと思うので安心はしてますけどね。
本音としては、行ってもらいたい人に譲れて良かったです。
こういうときも、試してみるもの。
今日のことで実感しましたよ。