今日で2週間

今の場所での生活が今日で2週間となりました。
この地域、意外と気に入っております。
高い建物が少なく、結構落ち着くんですよね。
借りている部屋も、日当たりは最高。
過ごしやすいと言えば、過ごしやすい環境だなと思っています。
閑静な住宅街なので、人通りも比較的多く安心感があります。
欠点と言えば、某JRの路線のすぐそば。
電車の音、結構うるさく感じるのですが、今となっては結構慣れました。
仕事の方は、千葉にいたときと勝手が違う面もあり、まだまだ時間が掛かりそうですが仲のいい人も出来、何とかやって行けそうです。
いずれは千葉に帰ることになると思いますが、この地での経験、これからの人生に生かせそうです。
後は健康に気をつけ、病気しないよう頑張るだけです。