あれから5年

アメリカの同時多発テロ、今日でもう5年が経ちました。
5年前の今日は、いきなりニュース速報で流れ、驚いたことはつい昨日のようです。
世界中を震撼させましたからね。
多くの犠牲者が出たのと同時に、何か考えさせられました。
ああいう事件は、二度と起こって欲しくないです。
その後も含め、後味が悪かったですからね。
まだ解決したとは言えませんが、平和的に解決されることを望みます。
何より、犠牲になった人達の冥福を祈ります。
一番言えるのは、何も知らなかった人達が多数犠牲になったのですからね。
ああいうことがあると、気分が悪くなります。
世界中が平和に過ごせることを祈り、今日の日記は終わりにします。