今日から

toshio-k2006-09-08

電話とPCからのネットが出来る環境が整いました。
千葉に住んでいたときの環境とほぼ同じ。
電話とネットが入っただけでも、何か気分が違いますね。
新たな環境、これから何があるか分かりませんが自分の中にいい意味で変化が訪れてもらいたいです。
ここに来るまで、色々なことがありましたがいい経験をしました。
また更に、今の環境でどのようなことが起こるのか、期待もあり不安もあります。
1週間が経ちましたが、まだまだこれから。
地元の大切さ、今は実感しています。
寂しくもあり、また楽しみでもある。
少しずつの変化、どうなるのでしょうかね?
自分を信じ、前進していくだけです。