当選

12月に行われる、矢沢永吉さんの武道館、ぴあで2公演申し込んで1公演当選しました。
狙っていた12/16(土)が見事に当選したのが嬉しかったです。
昨年は、ライブハウスツアーだったこともあり、チケが取れなかったこととまた某所その他で高騰化したことであきらめました。
今年は、武道館前はホール、しかも平日ばかりだったので本命である武道館の土曜か日曜を狙い申し込みました。
土曜日が見事取れて、本当に助かりました。
立ち見も出るようだったので、取れなかったそちらも考えていましたが、やはり当選は嬉しいです。
S席、A席が用意されていたので迷わずA席を選びました。
出来ることなら、南ブロック当たりが来てくれたら嬉しいです。
武道館では一番見やすいところですからね。
まあ、明日には席は判明するので当日は関係なく楽しみたいと思っています。
武道館が日本一似合う人のステージ、今から楽しみです。