昨日、今日と。

久しぶりに千葉に帰りました。
今のところに引っ越してから、初めて田舎に帰りました。
今回の帰省の目的は、彼岸のお墓参りと家族への顔見せみたいな感じですね。
それから、一部の親戚への顔見せです。
ほとんど家で過ごしていました。
また少しの距離ですが、久しぶりに車の運転もしてきました。
車は自宅に置いてあり、バッテリー上がりが心配だったのですが今回は大丈夫でした。
まあ、なんだかんだ言ってのんびり過ごした感じでしたね。
スケ番イベは、今回の帰省の為回避しました。
事情により月1回ペースで帰らなければならないので、帰省を優先しました。
仕事の都合により、18日が出勤、また丁度彼岸が重なった連休なので仕方がないでしょう。
短い時間でしたが、帰ってみて良かったです。
色々と家族と話し合うことも出来ましたし、何かのんびり過ごせただけでもいい成果でした。