行ってきました。

文化祭、行ってきました。
チケは取っていなかったので、当日券で入りました。
途中の寸劇やイベントも少しだけ見るという感じでしたね。
もちろん、遠いところやモニターから見る藤本さんは最高でしたよ。
現場が久しぶりだったので、人との交流を楽しんでいたと行った方がいいかもしれません。
他に用事があったので最後までいることは出来ませんでしたが、自分なりに楽しめました。
昨年、一昨年に比べると出展数も少なく、会場をもてあましているような感じがしました。
来年はその当たりを見直して欲しいですね。
何より、自分なりの成果もありました。
それがこれです。

ガッタスチョロQを千円で2回やってみたのですが、最初が藤本さん、2回目が辻ちゃん
自力で揃えることが出来てしまったのです。
まさしく奇跡、自分でも不思議なくらいです。
まあ、このことが次に繋がることを祈ります。