自分の場合は♪

うどん・そば論争に終止符? 決定! みんなが一番好きなめん類は?
日本人の主食は米と言われますが、実際にはめん類もかなりの量を食べていますよね。僕は一週間のうちめん..........≪続きを読む≫


好きな麺類を聞かれたら、自分はラーメンと答えてしまいますね。
麺類で一番好きな食べ物ですから。
この順位を見て、意外だったのは焼きそばの名がなかったこと。
集計では、その他に入ってしまっているのは正直びっくりしました。
気軽な食べ物ですから、上位に入ると思っていました。
麺類で一番好きなのはラーメンですが、うどんやそば、パスタ等も、もちろん好き♪
甲乙付けがたいというのが本音です(爆)