受け取り完了♪

注文していたCD2枚、今日の仕事帰りに受け取ってきました。

明日に咲く花

明日に咲く花

B

B

帰りの車の中で、馬場さんのCDを聴きながら帰ってきたのですが、収録されている3曲はどれも名曲でした。
既にライブで2曲生で聴いているのですが、聴いているとその時のことを思い出しました。
ちなみに、本日付のディーリーチャートは17位。
この順位は、満足できる順位だと思います。
来週発表されるウィクリーチャートが何処まで行くか、今から楽しみです。
それから、あのTHE PINK☆PANDAがBLiSTARと改名し、メジャーデビュー第一段となるミニアルバム。

ガールズ・ロック・バンドBLiSTAR、メディアに続々登場
THE PINK☆PANDAのヴォーカル、ドラム、ギターが再結集し、11月1..........≪続きを読む≫


THE PINK☆PANDAとしてのラストライブから1年、本当に待ちました。
メジャーデビューしても、変わらない彼女達がそこにいました。
聴いていると、涙が出てきました。
ライブで鍛え、更に上を目指して頑張って欲しい。
心からそう思いました。
今日受け取ってきたこの2枚、多くの人に自信を持って奨められる素晴らしいCDです。
機会があったら、聴いてみてください。