予約完了♪

仕事帰りに、「ムラマサ☆BEST」を予約してきました。

ムラマサ☆BEST

ムラマサ☆BEST

予約してきたのは、初回限定盤です。
使った店舗は、特典に惹かれたのでTSUTAYAを使いました。
応募者全員プレゼントのDVD-R、ファンとして欲しくなるのは当然です。
昨日情報見た時点で、迷うことなく決めました。
CDを販売している店舗を検索し、最も近い店舗を見つけたので、そこで予約してきました。
しかし、TSUTAYAでの予約は本当に簡単でした。
レジでタイトルと発売日を伝え、Tカードを通したら完了。
時間もかなり短かったですし、予約用紙を使わないところもいい。
ここまで便利だと、これからも使いそうです。
新たな選択肢が広がりました。
入荷するのは発売日の前日、入荷と同時に受け取れるので、事実上のフラゲ!
あと一週間、本当に楽しみです。
待ち切れそうもない、今はそう言う気分です♪