夕方からのこと

仕事終了時間寸前に、明日中に仕上げなければならない商品が入り、自分を含めた数人が残って仕事をやる事になってしまいました。
ただ、その商品というのが、特注品でかなり手の掛かるもの....(-_-;)
悪戦苦闘しながら2時間、何とか次の工程に渡せるよう仕上げました。
これで明日中には完全に仕上がるでしょうね。
目処が立っただけでも良かったです。
帰りは8時を回ってしまったので、夕食は簡単に弁当で済まそうと思ったのですが、駅を降りてすぐの所にある某持ち帰り寿司店を覗いたところ、全品半額の文字が....(^^)
そのまま買って帰ったことは、いうまでもないです。
全品半額だったため、かなり少額でいい買い物が出来ました。
お腹いっぱいに寿司を食べたのは久しぶり。
小さな幸せって、こういうことを言うのでしょうね。
たまには遅く帰るのもいい、そう思いましたよ。