今月は

転勤で引っ越したこともあり、個人的にはあわただしい1ヶ月でした。
転勤までの期間も短く、荷造り等で今月の初旬は自分の時間が取れなかったです。
どうなるかと思ったのですが、何とか期日内にアパートを引き払うことが出来ました。
荷物が意外に多く、一時はどうなるかと思いましたよ。
実家に戻り、新生活がスタート。
元の職場に戻ったとは言え、慣れるまでの期間が大変で、未だに転勤前の感覚に戻らないのが現状。
これも徐々に戻ってきているので、時間が解決してくれるでしょうね。
仕事の方は、何とか順調に進んでいます。
元に戻ったのですから、これは当然でしょうね。
この新生活で、無念だったことが一つあります。
直前になり、予定していたライブ参戦を断念せざるを得なくなったこと。
これも休みが重なり、自分が断念しなければ仕事に影響が出るので、今思えば仕方がなかったです。
あまりに直前だったので、チケが処分できないと諦めていたところに救いのメール。
これはブログに書いたことが功を奏しました。
時間が短く、届くかどうか心配していたのですが、無事に届き、引き取ってくれた人が楽しんでくれたことが自分にとっては嬉しかったです。
行けないながらも、これは救いでした。
今思うと、本当に助かりました。
引き取ってくれた人には、感謝の気持ちで一杯です。
ライブがない月は、本当に久しぶりでした。
ちなみに、来月もライブ参戦の予定は無し。
これも生活が変わったのですから、仕方がないなと思っています。
今月は、色々とありましたが、体の方は新しい生活に徐々に馴染んで来ています。
段々と元に戻っていく1ヶ月、こんな感じの1ヶ月でした。